触れ合いビーチ体験☆

ブログネタを求め、日々カメラを持って

あっちをうろうろ、こっちをうろうろ・・・

あれも書きたい!これも書きたい!!

 

ブログ当番が来る前に散ってしまいましたが・・・

ドルフィンセンターへの道は、実は桜並木なのです☆

毎年春には、桜のトンネルの中を出勤するんですよ~(*^_^*)

本日1枚目のお写真は、そんな桜!私、桜と空のショットが好きなのです♪

キレイでしょ~(^_-)

 

 

さて、本日のお知らせは、GWのプログラム情報!

GWのプログラム、ただいま絶賛ご予約受付中です!!!

 

お水の中でイルカと遊んでみたい。

でも、まだ寒いんじゃ・・・

そんなアナタにお勧めプログラムが、

 

触れ合いビーチ体験

 

 

 

ビーチから、腰の辺りまで海の中に入り、

イルカちゃんに触ったり、ご飯をあげたり。

足のつくところで行いますので、泳げなくっても大丈夫。

た~~ぷり触れ合っていただくことができます!

実は、スタッフ一押しプログラムなのです☆

冬の間はお休みしていましたが、海に戻ってきて、

4月26日の再開に向け、イルカちゃんたちも一生懸命トレーニングしています。

西日本の中で、ビーチでイルカと触れ合うことができるのは、

ドルフィンセンターだけ!!

 

海の中からイルカと触れ合えて、ご飯もあげられる。

そんなステキすぎるプログラム、「触れ合いビーチ体験」

GWのご予約、絶賛受付ちゅーです(^ム^)

インターネット予約システムからご予約頂き、事前決済頂くと、

通常料金よりも少しお安くご参加頂くこともできます。

各お日にちの空き状況も、ご自身でご確認いただけますよ!

インターネット予約システムは、こちらからチェック!

 

 

 

それでは~本日のお知らせはこの辺で!

名残惜しい桜のお写真で締めましょう☆

来年のお花見は、ドルフィンセンターで決まり(かもっ)!

←今から来年の予定(^_-)

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628