がんばるんですっっ♪

こんばんわ!

 

今日はちょっぴり寒かったですね。

それでも、今日もたくさんのお客様にご来場いただきました!!

 

春だからかカップルのお客様が多く感じる今日この頃…。

ちょっとうらやましくもある、しゃーちゃんです。笑

 

 

さて、今日のブログは予告どおりイルカのお写真盛りだくさんで行きますよぉ!

 

まず、1枚目。

イルカちゃんの体、とってもぐにゃってなっているでしょ??

 

ただいま新技”スピンジャンプ”の猛特訓中なのです!

お写真だけで伝えるのはとっても難しいのですが、フィギュアスケーター顔負けの回転を見せてくれています!!!

あまりの速さに、何回転したか、目で追いきれないことも…苦笑

それではいけない!と携帯の連写モードで回転数を確認します。

今回はその中の一枚。

一生懸命ターゲットに向かっていってる感じが伝わるかな??

まだまだ完成は遠いけど、がんばりますので応援よろしくお願いしますね!!

 


ではでは、最後に…

今日のキメ写真‘s!!

その1、イルカさんとくらげさん。(実はちゃっかり私も写っているところがポイント。笑)

その2、たそがれジジさん。(沈む夕日に何か感じたのかな?それとも、もうおじいちゃんの

             証拠!?)

その3、おやすみシャムさん。(昨日、かじかじ先輩のブログでは空気入れを抱き枕にして

              いましたが、今回は私の腕が抱き枕に!!

              パソコン使っている最中なので重たいのですが、可愛すぎて

              しばらくそのままにしてました^^)

 

 

 

ではでは、次回のブログもお楽しみに~☆

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628