ご予約に際してのメールアドレスに関して

ご予約に際して、ご予約確認メール等が届かないというお問い合わせが頻発しております。特に携帯電話でのメールアドレス登録をされましたお客様に多いようです。

 

以下の事が考えられますので、一度ご予約前に確認の上、設定をお願い致します。

 

 

ご登録アドレスが間違えている

ご予約時に次回のご予約が円滑に進むように、お客様情報のご登録設定をして頂きます。その際にメールアドレス登録を行ないますが、アドレスに誤りが無いか、確認ください。

受信制限をしている

スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされているお客さまは、日本ドルフィンセンターからお送りしているメールアドレスのドメイン『@j-dc.net』をドメイン受信許容の設定をお願いいたします。

 

また、スマートフォンや携帯電話のメールアドレスの場合、『PCメール受信制限』または『URL付きメール受信制限』を行なっているお客様は日本ドルフィンセンターからのメールが届かない場合が多いようです。

 

設定に関しましては、各キャリアーの設定の確認をお願い致します。

迷惑メールフォルダー等に移動している

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に日本ドルフィンセンターからのメールが移動していないかご確認ください。
機能や設定方法、対策等につきましては、プロバイダーホームページ等でご確認ください。

その他

ご予約などの際には、必ずご予約確認メールが届きます。万が一届かない場合は、お手数ですが直接お電話にてお問い合せ頂くか、お問い合せフォームからご連絡お願い致します。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628