まぁーったり……

おはようございます!

 

夏も終わり、かなり涼しくなってきましたね!

季節の変わり目、皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいね!

 

最近朝、寝起きが悪くなってきたしゃーちゃんです。笑

 

 

さて、夏休みの忙しさも去り、ドルフィンセンターにもまったり雰囲気が漂っていますが、

どうやらニャンズも例外ではなかったようですね!

 

 

 

さて、恒例のニャンズ写真…。

 

事務作業中のスタッフを見つけては、持ってるペンに体をスリスリ…。

なぜか書いている紙の上にゴローン…。

極めつけは、紙と腕、同時におなかの下でぎゅー…。

 

仕事がしにくいことこの上ないニャンズの妨害ですが、そこはさすがの彼ら。

自慢の愛嬌で、思わずスタッフみんな、よけるよりもさきに携帯でパシャリ。

 

どこまでも憎めない猫たちですね…笑

 

さて、ドルフィンセンターのまったり空気、ここだけは例外らしいです。

 

毎度おなじみイルカたちは、今日も元気に飛んだり泳いだり。

最近はボラという魚がよくプール内に遊びに来てくれるため、イルカたちはここぞとばかりに追いかけてます。笑

 

もしかしたら、イルカ達の本気が見られるかも…?

 

イルカ達は今日も元気に皆様をお待ちしてますっ!

まだまだお水も温かい今がチャンスっっ!!!

 

 

 

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628