ドルフィンスイムをする の巻 その2

本日は、「ドルフィンスイムをする の巻 その2」でーす!

 

ドルフィンスイムを一言でいうなれば、

「イルカプールの深いほうへ入って、

イルカちゃんと一緒に泳ぐ」

ですが、もちろんそれだけではなく

他にもイロイロたくさん体験できるのです!

 

かなーーーーり近くでイルカちゃんの身体を観察したり

水をかけられたり(^ム^)

 

 


水中でイルカにサインを出してみたり!

 

イルカが「ダンス」を踊っているとき、水中ではどんな動きをしているのかな?

イルカと一緒に自分も回りながら考えてみよー!

 

 

水に入った人しか聞けない!?

イルカの出す音を聞いてみたり!

 

お口の中を観察してみたり!

 

 


もちろん、

「イルカと一緒に泳ぐ」

この言葉で多くの人がイメージするであろう

背もちスイム

もできちゃいます☆

 

イルカの背ビレにつかまって、スピードに乗って海を泳いでみよう!!!

 

イルカによって、スピードや回り方も違うので、

これにはみーんな大興奮(^.^)

わーわーキャーキャー歓声が聞こえてきました!

 

 


 

 

カメラ目線も忘れてはいけません!

こっちのカメラに向かってポーズ☆

あっちのカメラに向かってピース☆★

40分間たーーーーっぷりスイムを楽しんだのでした!

 

 


現在の水温は20度前後。

その日のお天気にもよりますが、

まだまだドルフィンスイム日和です♪

 

平日は、もしかして貸切スイムも夢じゃない!?

さぁこのブログを見て、ドルフィンスイムがしたくなっちゃった

そこのあ・な・た^^

是非ドルフィンセンターでイルカと一緒に泳ぎにきてくださーい!

 

 

最後は、みんなの集合写真で決まり☆

いっぱい泳いで楽しめたかな?

またイルカ達と遊びに来てねー!!

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628