11月のイベント情報☆

11月ですね!

今年も残すところあと2ヶ月。

2014年の最初に立てた目標を、私は達成できているのかな・・?

そんな1年の振り返りと、

年賀状や新しい書類に、と来年の準備をする時期になって来ました。

 

そして朝晩がとても寒くなってきました。

我が家では、羽毛布団を出したのが、9月。

なんと10月25日には湯たんぽデビューをしました。

もうとっくの昔にズボンは内起毛のふわふわタイプに移行したし。

あれ?私、確か日本の南の方に住んでいるんじゃなかったっけ・・?

今からこんなんで、今年の冬生きていけるだろうか、とっても不安です(-_-)

 

まぁ、そんなこんなで!←突然の話題切り替え(^・^)

月が新しくなったので、今月のイベント情報のご案内でーす!

11月のイベント情報は、なんと言っても!

 

寒さに負けるな!

イルカと遊んだ後はお風呂で温まりまい♪

 

ドルフィンセンターでプログラムにご参加頂いた方全員に

提携施設の温泉(お風呂)割引券をプレゼント☆

イルカと遊んで冷えた身体をあったかぁぁいお風呂で温めましょ♪


事前ご予約のお客様も

当日受付のお客様も

エサやり体験も

トレーナー体験も

イルカの学校も

イルカと遊ぼぉ!も

ドルフィンスイムも!

どのプログラムでも付いてくるんです!

 

これはお風呂に浸かって帰るしかなーーーーい!!!

プログラムご参加の方皆様にチケットが付いてくるのは、

11月限定なのです☆

オススメですっ!!!!!!!!!!!

2014年、年間イベントも第12段まで来ました。

ここまではやかったぁぁ!

でも、まだ第12弾&第13弾と、12月までイベントご用意して

皆様のご来場をおまちしておりまーーーーーす(^_^)

寒いけど・・・寒さに負けず、遊びに来てくださいね!

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628