てれれれってれーたこもどき〜

こんにちは!タグッチーです☆

2014年も残すところあと1日です!明日でおしまいです!

みなさん大晦日のご予定は??

お家でまったりもいいですが、ドルフィンセンターは休まず年始年末

営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~☆

 

さて今日はみなさんにあるものを紹介します!!

 

 

てれれれってれ~~☆(どらえもん風)

 

タコモドキ君1号!!!(二号製作予定はありません)

 

じゃじゃ~~ん!!

これ、なにかといいますと

イルカさんたちのおもちゃです!!


実は以前、イルカさんがタコを

口にくわえてもってきたことがあったんです。


そのことをふと思い出し、タコに似たおもちゃを作れば追いかけて遊ぶのではないか!?

と考え、作ってみました~☆

使い方はこのように杖のもち手を持ち、

自由に動かし、タコの動きを演出します!

入れてみるとさっそくイルカ君が興味を持ち

タコモドキ君を見に来ました!!!!



ツンツン♪これは大成功!?

かと思いきや・・・・

こちらのバンドウズ、タコモドキ君を

入れるやいなや・・・

怖がって逃げてしまいました・・・


君たちのほうが何倍も大きな身体をしているのに!!


タコモドキ君から泡が出ているのがこわいのか、、

はたまた8本の足がこわいのか・・・


でも前捕まえてきたでしょう!??(笑)


こちらのバンドウズがタコモドキ君と

遊べる日はまだ先の様です・・・トホホ


みなさんもこんなおもちゃがあったおもしろそう!?などアイデアがあればぜひぜひ教えてくださいね^^

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628