ねえ! ねえねえ!! ねえってばぁ!!!

こんにちは。

最近毎日シャムとべたべたしてます、しゃーちゃんです。笑

 

 

抱っこされるの大好きなシャムと抱っこするのが大好きなしゃーちゃんは持ちつ持たれつの関係とか??……∑(・□・)

 

 

なんと今日は、ドルフィンセンターの可愛い構ってちゃんたちを紹介しようと思います!!


さて、まずトップバッターはやっぱりこの子…


 

☆シャム☆

 

 

シャムはなんと言ってもとにかく、べたべたすりすり…

構ってほしいのか、書いている書類の上や、パソコンしてる腕の上にどでーーん。と座ります。

さらに、床から机の上までぴょんと飛び乗ってくるので、頭突きされることも…orz

飛び乗られるとこんな感じで急にどアップになります笑

でも、ジジもトラもあまり抱っこが好きじゃないみたいなので、スタッフみんなデレデレしてます(´▽`)





さて、お次は…



☆カマイルカくん☆



カマイルカくんも遊んでもらうことが大好き。

ボールで遊んだり、おもちゃで遊んだり、触ってもらったり、追いかけっこしたり…

とにかく遊びを見つけてははしゃいでいます。笑

時々、調子に乗りすぎて、

お友達の上に乗っかっちゃうことも…orz

スタッフだけでなく、お客様と遊ぶのも大好きなので、

ぜひぜひ遊んであげて下さいね♪


ちなみに、このお写真、

最近撮った中でお気に入りなんです☆

可愛く撮れているでしょ??o(≧▽≦)o




最後にしゃーちゃんから皆様におしらせ。


4月からゴールデンウィークまでの予約を開始いたします!!


今年こそはイルカと触れ合ってみたかった皆様。

特にゴールデンウィークはプログラムも満員を頂くことが多いので、ぜひお急ぎください!!

触れ合いビーチプログラムも復活!

ご予約はコチラから。

インターネットからご予約、事前決済して頂いたお客様には予約特典も!!


皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしています!!


 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628