わっかなんです★

こんにちは!たぐっち~です★☆

 

今日はイルカ達のトレーニングに使う道具のお話です!!

何の道具かというと、、、タイトルにも書きましたが,

わっか♪(わっかって何~??どれどれ~~??)

 

わっかというのはこれのこと!!!↓↓

このわっかを使って輪投げをしたり、わっかを遠くに投げて

集めてきたり、さまざまなトレーニングに使うのですが、

あるときピンとひらめいたんです!!

 

ハートのわっか、可愛くない!???

 

と、思いつき作ろうとしたのですが、赤のテープがない!!!

あるのは黄色緑、黒、・・・・・

 

よし!先に星を作ろう。

 

そして出来上がったのがコレ!!!

なかなかの出来ではないですか!?

実はこれ失敗を重ねて、やっと出来た

力作なんです☆☆

 

複雑な形なので沈んでしまったり

形がいびつだったり・・・・

 

 

休みの日もせかせか、おうちで試行錯誤しながら

やっと完成しました!!!

 

これからプログラムにも使えるように

トレーニング頑張ります☆

そして星ができて数日後、あ!赤のテープあるやん!!

と、赤のテープを発見。


早速ハートを作りました!!

じゃじゃ~ん!!

 

これも形キレイでしょ??

 

ハートは一瞬で出来ちゃいました笑

 

スタッフのなかでは、ダイヤとスペードとか

作っちゃう!?

 

という話が出ていますが、

今後の新作は未定です!

また新作ができたらブログかfacebookにのせますね^^

facebookも今後、要check!!

 

でわでわ、以上たぐっちーでした!!

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628