GWのご予定は・・・

お決まりですか??


ただ今、5月末分までのご予約を受け付けておりまーす(*^。^*)

ご予約は、インターネットからがオススメです!

こちらからのご予約&事前決済で、プログラム代金が割引価格でご参加頂けちゃうのです♪♪♪


GWはまだちょっと寒いので、陸上プログラムが人気です。

陸上でできるものといえば・・・

今年ドルフィンセンターが力いっぱいオススメする「オプション」があるのです!

その名も

      宿題お助け隊!


「ドルフィンセンターオリジナルのイルカノート&手作り教室」がセットになったモノです。

イルカノートは内容たっぷり。結構難しい!?

センター内のヒントやスタッフから話を聞いたり、

イルカのトレーニングタイムの中にもヒントがあるかも。

探して埋めてノートを完成させよう!イルカについて詳しくなれること間違いなし!

手作り教室で自分で絵を書いたうちわは、この夏大活躍するはず!!


し・か・も☆

イルカプログラムにプラスすれば

こちらも通常料金よりちょっとお安く体験することができちゃうのです(^ム^)


こちらは、現地で随時受け付けです。

もちろん「宿題お助け隊!」のみの参加もOK!

ちいさなお子様から大人の方まで、どなたでもご参加いただけますよー!

イルカマスターになるも良し。空いた時間にやってみるのもOK。

お気軽に、どしどしご参加ください!

気になったあなたは・・・とにかくやってみよー(*^_^*)

この春から、ドルフィンセンターが

自信を持ってオススメするオプションプログラムなのです!!!!!



 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628