GW情報♪

みなさまー!

GWですね!長いヒトは、10連休以上のお休みだとか・・・(@_@)うらやましすぎる・・・!!!

ながい長い連休、ドルフィンセンターもたくさんのイベントをご用意して皆さまのご来場をお待ちしております♪


ということで、本日のブログは、GWのオススメ情報でーす!



まずは、


宿題お助け隊!


ドルフィンセンターオリジナルイルカノート

     &

丸亀うちわに絵を描いて、オリジナルうちわを持って帰ろう!


イルカノートは、学校の宿題にも使えちゃうかも!

イルカに詳しくなれる&宿題クリアなんて、

なんて素敵なんだ(*^^)v


「宿題お助け隊」は現地で随時受付しています。

イルカを見たあとでも、見る前でも、空き時間でも。

いつでもできますよ~♪


し・か・も!

「宿題お助け隊」は、イルカプログラムにプラスして体験すると、料金割引あり!

なんてお得なの~♪♪


続いては


イルカにタッチ☆



イルカに触ることができる、とっても簡単なプログラムです♪

どこに触るかは、その時のおたのしみ!(^^)!

こちらも現地での受付です。

入場料+300円で体験できちゃう、

とっても気軽なプログラムですよ~♪





どちらも、よりたくさんのお客様にご参加いただけるように!と、

今年からスタートしたものや、リニューアルしたものなのです(^.^)


もちろん、いちばん人気のドルフィンスイムや、


GWから復活の、触れ合いビーチ体験も行っています。


まだご予約が間に合う日もありますよ。ご予約はこちらからどうぞ!


みなさま!どしどしご参加ください☆



それから、ドルフィンセンター駐車場のご案内です。

5月2日~5月6日までのGW期間は、ドルフィンセンター内の駐車場は、

移動に配慮が必要なお客様の為の専用駐車場になります。

一般の方のお車は、ドルフィンセンター対岸埋立地の無料駐車場をご利用ください。

詳しくは こちら!



それでは!それでは!!

GWもスペシャルな笑顔で(*^_^*)

みなさまのご来場を、スタッフ&イルカ一同おまちしておりまーす!

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628