秋の夕焼けこやけー♪

こんにちは!

お久しぶりのしゃーちゃんです^^

今年は念願のダイエットにも成功し、つかの間食欲の秋に襲われておりますー(。。)

 

さて、夏休みも終わり、シルバーウィークも終わり、肌寒い日も増えてきましたが…

この季節、晴れた日はとっても西日がきれいなんですよー☆

そしてこの時期、しゃーちゃんの写真撮りたい衝動が爆発します(笑)

 

しゃーちゃんオススメのお時間はズバリ…

 

17時のえさやり体験&トレーニングタイム!!

 

実は閉園間際のこの時間、

運がよければ貸切になることも!^▽^

 

アナタのためだけにイルカがジャンプしてくれるなんて、なんか素敵じゃないですか???

 

そして、17時のトレーニングの時間が唯一にして最大の夕陽キレイタイムなんです!!(笑)

 




せっかくなので、今日は今年最初の夕陽ショットをご紹介ーー。


(ちなみに写真をクリックすると拡大できます^^)


そして、個人的にお気に入りなのがこの写真。笑笑

なんだかお姉さんにやっつけられた写真みたいだなーと思って笑っちゃいました(笑)


お姉さん「とりゃーー!!」

イルカ「うわぁーやられた~~~>〇<」


って私には見えるのですが、皆様はどんなお写真にみえますか?

(※注:もちろん戦っているわけではなく、バックジャンプという新技の練習風景です(笑)

    どんな練習方法なのかは、来てのお楽しみ♪)


夕陽だけではなく、お昼にもシャッターチャンスはいっぱい隠れていますのでぜひともカメラを持ってドルフィンセンターに遊びに来てみて下さい!!

 

かなりの水しぶきがかかることもありますので、大事なカメラ、携帯が壊れてしまわぬよう、十分にお気をつけくださいね♪

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628