しっぽくうどん はじめました。

 

香川県の冬の名物「しっぽくうどん」

今年も今日からスタートです!

 

たっぷりの大根と、にんじんやさといも、こんにゃくなどの具を甘めの汁で煮込んで

香川県民のソウルフード「うどん」と一緒に食べる。

今年はいつもより少し甘めに仕上がりました。

イルカと遊んで冷えた身体に染み渡ること間違いなし!

スタッフにも大好評で、お昼には注文の列ができます(*^。^*)

 

たっっっっっっぷり仕込んでいますが、出汁がなくなり次第その日は終了です。

本日12月26日~来年の1月3日までの限定販売。

もちろん からあげ定食やバーガーセットなどの通常ランチメニューも準備しています☆

 

冬は寒いから海というイメージはあまりないけれど・・・

実はイロイロ楽しみあるんですよ♪

お天気と風の状況を見ながら、ぽかぽか陽気の日に、是非ご来場ください!

今年は暖冬のようだから、いつもの冬より過ごしやすいはず!それでも防寒対策は大切です!

帽子手袋をマフラーを忘れずに、遊びに来てくださいね。

 

帰省した家族を連れても良し!

お正月の旅行の立ち寄りスポットでも良し!

うどん食べ歩きツアーのひとつでも良し!

年末年始はお休みなく、10時~17時で開園しています(*^_^*)

 

オススメプログラムは

冬季限定「イルカの学校」、イルカとキスが出来ちゃう☆「エサやり体験~キスつき

たっぷりイルカと遊べる「イルカと遊ぼぉ!

どれも陸上プログラムです♪

 

 

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628