距離感…。

こんにちは!

 

最近お引越ししました、しゃーちゃんです。

お引越しした後新しいおうちに住むドキドキを感じつつ、イルカたちもプールに来たばっかりの時はこんな気持ちだったのかなー…って思ったりもしました笑

 

さて、今日のタイトルは距離感!ということで、ドルフィンセンター自慢のイルカたちとの距離感をお伝えしようと思います♪

まずはドドーンとアップ写真!!

 

実はこれ、アイフォンで撮ったんですが、

全くズームしてないんです!!!

 

みんな見てもらうこと大好きなので、人が近づくとわーーい!って感じできてくれるので、そのタイミングでパチリ。笑

 

 

うまくタイミングや明るさとか色々上手くいくとこんなキレイな写真も取れます♪

(ちなみにこれ、しゃーちゃんのケータイの待ち受け写真です笑)

でもきっと、これを読んでいる皆さん、

そんなん言ったって、やっぱトレーナーだから寄ってくるんでしょー。って思ってると思います。

 

でも!!

もちろんトレーナーに寄ってくることもあります。

 

が!!!

お客様にもおんなじくらいわーーい!ってなるんです!!(声を大にして伝えたい…笑)

こーんな感じ♪

正直これでもちょっと遠めくらい。笑

 

ちなみにモデルになってくれたのは、常連さんのおっくん。

イルカ好きすぎていっぱい遊ぶ為にスタッフと色違いのカッパ買っちゃったそうです!笑

 

…話しがそれちゃいましたが、とにかくお客様にもこんな距離感になるんです!!

服装関係なく、大人も子供も関係なく、こんな感じで来てくれるんです!!

 

…信じてもらう為にも、モデルになってくれるお客様募集します。笑

ぜひブログデビューしたい方、イルカとの遊び方マスターしたい方、ぜひスタッフにお声かけください。

(特にしゃーちゃん、もういいですってなるくらい)全力でイルカと遊ぶお手伝いします!

冬季プールにいるのもあと1ヶ月をきりましたので、香川来て何しよ、と迷ったらドルフィンセンターへ!!!

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628