触れ合いビーチ体験

GWより再開!触れ合いビーチ体験☆

実際どんなことが出来るの・・・?とのお問い合わせをよく頂きますので、

今日は触れ合いビーチ体験の内容をご紹介☆

触れ合いビーチ体験

集合場所はビーチです!

お時間になってみんな集まったら、プログラム開始!

 

まずはスタッフから、イルカちゃんに出すサインを教えてもらいましょう。

しっかり覚えられるかな?


それでは!

早速海の中にはいっていきましょ!

イルカちゃんとごたいめーん♪

大体大人で腰の辺り、ちびっ子だと胸の辺りまで

海の中に入ります。

ちなみに触れ合いビーチ体験の参加条件は

「年齢5歳以上かつ身長110cm以上」です!


 

 

 

 

ご挨拶ができたら、

イルカちゃんにタッチしてみよう!

 

どんな肌触りなのかな~??

背中とお腹って、肌触り違うのかな?

おへそはどこにある?

お腹側ってどうなってるのかな?

この機会に詳しく観察だ!

 


 

もちろん、最初に覚えたサインを出したり

おもちゃで遊んだりも出来ます。

投げたわっかを全部一度に持って帰ってこれるかは

あなたの投げ方次第かも・・・☆


 

エサをあげるのも大事なコミュニケーション。

上手にできたね。ありがとうの意味を込めて

イルカちゃんにエサをあげてくださいね。

エサは生魚の切り身です。

 

エサをあげたら、

ついでにイルカのお口の中も観察してみましょ。

 


 

 

こんな感じで約20分間、イルカちゃんとたっぷり遊べます。

実は触れ合いビーチ体験、内容がとーーーーーーーっても濃いプログラムなのです。

 

しかも海の中に入るので、暑い季節にピッタリ!

足がつく浅瀬での行いますので、泳げなくても大丈夫。

基本的に、持参いただいた水着とマリンシューズ(プログラム代金の中に含まれます)で体験いただけますので、ウエットスーツが着れるかな~という心配もなし!

持ってきた水着(もしくは濡れてもいいTシャツ、短パンなど)にお着替えするだけなので、お着替えも簡単。

持参物は水着(もしくは濡れてもいいTシャツ、短パンなど)とタオルだけ!

もちろんプログラム終了後は温水シャワーも浴びられます。

 

大人の方は、胴長(ウエダー)でのご参加も可能ですよ。

・・・という事は、水着がなくても参加できちゃう(*^_^*)

 

プログラム代金は、中学生以上5000円、5歳・110cm以上~小学生4500円です。

インターネット予約システム ご利用ご予約&事前支払いの手続きで、

通常料金よりもお得にご参加いただけます☆

もちろんご予約をしていなくても、現地で定員に空きがあれば随時お申し込み受付していますので

ドルフィンセンターに遊びに来て、実際に見てみて参加したいな~♪なんてのも、OOOOOOOOOK!!!

 

実は実は、スタッフ一押しプログラム!触れ合いビーチ体験。

参加したくなってきたでしょー☆★☆

みなさまのご参加、お待ちしていまーす^v^

 

 

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628