GW終了!

GWが終了して、ちょっとのんびりムードのドルフィンセンターです。

暑い毎日が続いていますね、もう既に半そで短パンデビューしたスタッフがいるとかいないとか・・・!?

 

イルカちゃんもスタッフもニャンズも、みんな元気いっぱいで

みなさまをお出迎えできました^v^

子どもの日前後が風が強かったことだけが心残りです。

ちょうどその期間でご来場をご予定頂いておりましたお客様、

プログラムのご予約を頂きましたお客様、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

風や台風などの自然だけは私たちのちからではどうすることも出来ず、無念です。

テルテルぼうずも作って、たくさんお祈りしたんだけどなぁ。。。

 

風が強かったあの日、ジャンプをしたイルカちゃんが横風に流されて

着地点が予定より横にずれたのを見た私。そのくらい強かったんです。。

夏は毎日快晴が続きますように!

 

さてさて今日は、NEWオリジナルTシャツのご案内です♪

今年の新作は・・・

このデザイン!シンプルですが、イルカがちゃーんと主張されているでしょ(*^_^*)

しかも、スタッフも同じデザイン着ています!

なのでこのTシャツを着ていれば、スタッフ気分を味わえるかも♪

もれなくお手伝いもついてくるかもーーー!?!?笑

 

いつでもどこでも、ドルフィンセンターの宣伝お願いします(*^^)v

カラーは全部で4色。

初めてのバーガンディ(紫)入れてみましたー!紫って癖があるようで、意外と要望多いんですよ!

今のところ一番の売れ筋色です☆

あとは元気いっぱいイエローと、水色、黒です。あなたはどの色がお好みですか??

各色数量限定です、お早めにドウゾ!一緒にきちゃいましょ(^_-)-☆

 

 

おまけのお写真は、トラのすけとシロミちゃん。

シロミちゃんはまだまだおこちゃまなので、元気が良すぎて大人ニャンズに逃げられるときも。。

逃げられているときのほうが多いかも(~_~;)

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628