梅雨の時期、夏の時期を楽しもー!!

みなさんこんにちわ!!

カトちゃんです(^^)

 

 

夏が近づき、梅雨の時期になって雨が降る日が多いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨の時期だとむしむししてテンションが下がることもあると思います……(。ーー。)

 

 

 

ですが……

 

 

 

晴れて暑くても曇っていても雨が降っていても楽しめるカトちゃんイチオシのプログラムがあります!!

それはドルフィンスイムです!!

 

 

こんな広い海の中でイルカと泳げる時間はまさに夢のひと時………

そんなドルフィンスイムのプログラムの様子を今回ご紹介したいと思います(^^)/

 

 

今回ドルフィンスイムに参加してくださった2組のお客様の写真がこちら!!

みなさんとても笑顔でイルカ達と触れ合っていました^^

このように、最初は自由時間でイルカ達の体を触ったり一緒に合図を出したりしてイルカ達と仲良くなっていきます!

最後にはなんと、イルカの背中につかまって生簀の中を一周泳ぐこともできちゃうんです!!

子供から大人まで幅広い世代の方が楽しめるドルフィンスイム、参加したくなって

きましたか!?

 

 

よく、泳げない・浮くことができないかも・海が怖い…… など泳ぎに自身がない人でも実は楽しめるプログラムになってます!!

参加される方全員にウエットスーツという必ず浮くスーツを着るので沈むことがなく安心してイルカに触ることができます。

さらに、子供達はウエットスーツの上にライフジャケットを着るのでさらに浮力が増すので沈むことはないです!!

また、スタッフも一緒に海に入るので安心して楽しめるプログラムになっています。

※5歳以上110cm以上の方から参加可能です。

 予約者からの優先のプログラムのため夏休みなど休日は混雑する恐れがございますのでご了承ください。

 

 

まだ、お休みの日、夏休みの日、ご予定が決まってないそこのあなた!!

是非、イルカと泳ぎに日本ドルフィンセンターまで遊びに来てくださいね(@^^@)

イルカ達、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

以上、カトちゃんでした!!

 

 

 

 

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628