寒くなっても…

こんにちは!!

 

最近朝晩が急に寒くなって来ましたねー。

寒すぎて夜中に目が覚めてしまうことも…な、しゃーちゃんです。笑

 

さて、ホントにホントに寒い日が多いんですが、まだまだお水に入れるって知ってました?

いや、正直暖かくはありません(笑)。でも、お天気の日は全然寒くないんです!!

 

しゃーちゃんも寒いだろうなぁってイルカと遊びに泳ぐこともあるんですが、結局半日ウエットスーツのこともあるくらい暖かいんです!

ドルフィンスイムにご参加頂いたお客様からも「意外と寒くないですね!」といって頂くこともまだまだ多いのです!

ただし、ちょっと曇り空だと結構寒いこともあります。晴れていても風が強いと寒いです。

もちろん体感温度には個人差があるので、寒かったーって方もちらほらいますが…

 

ぜっっっったい泳ぎたい方はご予約を(こちらからどうぞ)。

どうしようかな、ギリギリまで迷いたいなって方は当日スタッフに相談してみて下さい!お電話でもOKです!

(空き状況等によってはご参加いただけない場合もございます。)

今の時期ならイルカ独り占め貸切スイムも夢じゃないんです!!

 

寒さに強いよ!って方、しゃーちゃんを信じてくれる方(笑)

 

ぜひこの機会にイルカ達と泳ぎに来て下さい!!

 

 

 

泳がなくっても陸上から着がえずに触れ合えるプログラムもありますよー!!

(こちらをチェック!)

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628