G.Wオススメプログラム

さて、G.W近づいてきました!!

お出かけの予定は決まりましたか?

どのにおでかけしようか…香川のどこに遊びに行こうか…と考え中の方は是非ドルフィンセンターでイルカと遊びませんか?

 そこで、今回はおすすめのプログラムをご紹介します。

 

まずは

「ドルフィンスイム」

ドルフィンセンター、一番人気のプログラムで、よりイルカに近い目線でイルカを観察したり、触ったりしながら、一緒に泳げちゃいます!!

最後にはイルカの背ビレにつかまって必ず大満足するプログラムです。

ウェットスーツを着るので泳げない人でも安心ですよ。

もっと詳しく知りたい方は、こちらをご確認ください。事前のご予約がおすすめです。 

 

次に

「触れ合いビーチ体験」

なんとビーチの浅瀬でイルカと触れ合うことができます。

触ったり、エサをあげたり、サインを出したり近い目線で楽しむことができます。

G.Wからスタートのプログラムです!

泳ぐのが怖い、いきなり全部水に入るのは・・・と考える方に、オススメです。

詳しくはこちらをご確認ください。こちらも事前のご予約がおすすめです。 

 

 

実はこのプログラムは近隣施設クアパークさんの「うどん作り体験」とコラボしています!!

開業15周年企画です。

うどん作り体験と触れ合いビーチがセットで体験出来るのはここだけ(*^。^*)

詳しくはこちらをご確認下さい!1

 

最後に

「イルカにタッチ」

GW限定のプログラムです。いつもGW期間は混み合って、各プログラムがいっぱいになってしまうので、

少しでもというお客様のご要望にお応えする形で企画されました。

ちょっとだけだけど、イルカに触って見たいと考える方にぴったりです。

気軽にご参加頂けます!!

 

詳しくはこちら

 

他のプロググラム、手作り教室なども実施しております。

 

GW多くのお客様のお越しをお待ちいたしております。

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628