夏休みはこれから!プログラムのご予約等に関して

連日多くのお客様で賑わっているドルフィンセンターです。

多くの方にイルカとの触れ合いプログラムにご参加いただいておりますが、

夏休み前半から中盤(お盆休み期間)まではご予約で定員に足しているお日にち、時間等がございます。

 

そこで各プログラムに関して、これからオススメなお日にちをご案内いたします!

『夏休み開催! イルカにタッチ』

 

エサやり体験は数に限りがあるため、さらに多くの方にイルカと触れ合っていただくために、夏休み限定イベントを開催しています。

 

お魚など触りませんので、お魚が苦手な方でもご参加OK。イルカにタッチのみの限定体験イベントです。

こちらも『当日受付限定』です。

毎日 11:30   13:30  15:30   開催します。

プログラムの詳細はこちらから

『触れ合いビーチ体験』

 ビーチでイルカと触れ合える施設は西日本ではここだけのプログラムです。より近いイルカとの触れ合いは、餌を与えたり、触ったり、サインを出したり盛りだくさんです。ウェットスーツに着替えることなく、ウェーダーでの参加も可能なので気軽にご参加いただけます。

こちらも事前ご予約が優先されますが、当日キャンセルがあったり、空きがあれば、ご参加いただけます。

プログラムの詳細はこちらから

 

夏休み中盤、8月15日頃からスムーズにご予約いただける時間が多いです。こちらも夏休み後半が今からは狙い目で、ドルフィンスイムと同じくらい楽しい時間を過ごしていただけます。

『エサやり体験』

 

こちらは『当日受付限定』です。

毎日 11:00   13:00  15:00  17:00 開催します。

 

何時くらいに行けば参加できますかとよくお問い合わせがありますが、お客様のご来訪の状況により大きく異なります。

開園から全てのお時間のチケットを販売しておりますので、午前中に来られて午後の体験申し込みされて一旦で出られても取られる方もいらしゃいます。

 人気プログラムなので、すぐにいっぱいになる可能性があります(イルカも食べることができるエサに限りがあります・・・

プログラムの詳細はこちらから

『ドルフィンスイム』

 この時期、人気ナンバーワンのプログラムです。

その名の通り、イルカと一緒に泳げちゃいます。

人気プログラムゆえ、今の季節は予約でいっぱいなお日にち、時間帯も多いです。

事前ご予約が優先されますが、当日キャンセルがあったり、空きがあれば、ご参加いただけます。

プログラムの詳細はこちらから

 

お盆明けまで、定員に足しているお日にちが多いですが、夏休み後半、8月23日頃からスムーズにご予約いただける時間が多いです。

夏休み後半が今からは狙い目です。


『トレーナー体験』

 エサやり体験よりもイルカと触れ合いたい方、イルカについてもっと知りたい方にぴったりのプログラムです。そのままの服装でご参加いただけます。イルカに餌を与えたり、触ったりした後は実際にイルカにサインを出して最後はイルカがジャンプ!ドルフィントレーナー気分が味わえます。

こちらも事前ご予約が優先されますが、当日キャンセルがあったり、空きがあれば、ご参加いただけます。

プログラムの詳細はこちらから

 

夏休み中盤、8月18日頃からスムーズにご予約いただける時間が多いです。こちらも夏休み後半が今からは狙い目です。


他にも、手作り教室などを開催しております。

 

夏休みもまだまだこれから。特にお盆明けの夏休み後半が混在も緩和され、プログラム今からご予約可能なお日にちが多いです。

暑い毎日、イルカとの触れ合いを楽しんでください。

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628