夏休み期間中の施設駐車場・臨時駐車場に関して


夏休み期間中(2021年7月22日から8月29日)まで、施設内駐車場はお体の不自由な方または、

介助が必要な方の専用駐車場とさせて頂きます。

 

施設内の駐車場は、台数に限りがあり(15台)また非常に狭いためです。

 

一般の皆様の駐車場として、『旧鶴羽小学校 グラウンド』をご準備しております(無料)。

他の全ての一般車両は旧鶴羽小学校駐車場へお願い致します。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

なお、プログラムご予約・ご希望のお客様は時間に余裕を持ってご来場ください。

 

臨時駐車場からは随時シャトルバスによるピストン運行しております。バスで約3分

ほどになります。

旧鶴羽小学校駐車場の場所は以下の通りです。ドルフィンセンターへ来られる際の

途中にございます。

 

なお、新型コロナ感染対策のため、マスクの着用及び乗車前の手指等の消毒をお願いいたします。

旧鶴羽小学校の場所は以下の通りです。日本ドルフィンセンターへの途中にございます。

ドルフィンセンターへ来られる際の途中に案内看板がございます。左の看板が臨時駐車場への目印です。

旧鶴羽小学校の入り口です。

こちらから運動場に入り、お車をお停めください。

 

 

入り口には『わたるくん』もお待ちしております。

 

こちらから、バスでドルフィンセンターまでお送りいたします。

 

臨時駐車場からドルフィンセンターまでは3分ほどです。

 

ピストン運行になりますので、随時動いております。

バスが停まってない場合すぐに戻ってまいります。少しお待ちください。

 

 皆様のご協力とご理解のほどお願いいたします。