予約時の確認メールが届かないことについて

予約システムよりご予約を頂きましたお客様で、ご予約の確認メールが届かないというお問い合わせを多く受けております。

 

以下のことが考えられますので、ご予約に際しましてご注意ください。

 

1、携帯各社のアドレスを使用している。

 携帯各社のアドレスを使用している場合、迷惑メール設定をされている場合、当施設からのメールが届かない場合がございます。

 特に、URL付きメールの配信を拒否されている場合が多いようです。

 

 (対処方法)

 当施設からメールが配信される際のアドレス『jdc_yoyaku@j-dc.net』を、配信許可もしくは、拒否しない設定をお願いします。

 

2、各種迷惑メール設定によるもの。

 迷惑メール設定により、メールが届かない場合がございます。多くの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。

 

 (対処方法)

 迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

 

3、Gmailを使用している。

 Gmailのご使用のお客様に関しましては、高頻度でメールが届かないということが起こっております。

 当施設の予約システムのエラーではなくて、Gmail自体に問題があるようです。

 

 (対処方法)

 できれば、Gmailでのご登録は避けていただき、別のアドレスにて、体験ご予約をお願い致します。

 

 (参考) Gmailが届かないときの9つの原因と対処法)

 

 

もしも、ご予約された際に、確認のメールが届かないなどありましたら、直接お電話(0879-23-7623)まで

お問い合わせいただくか、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 

 

 

日本ドルフィンセンター 

〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽1520-130

TEL 0879-23-7623 (9:00~17:00)

FAX 0879-23-7628